きょうのワンコ

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩

朝日とともにマロンと散歩


朝の公園を朝日とともに散歩。

7時前なのに野球少年たちが集まってきていました。

そして紅葉も朝日に染まりキレイでした。


しかしマロンは、リードを放していたら、どこかでウンコをカラダに擦りつけて、よろこんで帰ってきました。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのマロン!【ペットのお話】

きょうのマロン!

ぼさぼさ頭がおしゃれ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッドナイトランのマスコットです!

ミッドナイトランのマスコット

ミッドナイトランのかわいいマスコット犬です。

最近では、今まで以上にベッタリくっついて生活してます。

そんな一日のほとんどが、ボクのヒザの上にいます。

そんなせいで、最近、ヒザが痛いんですよね。。。

いくら小っちゃめのワンコでも、2キロちょっとの体重がありますので、

それが常にヒザの上にあると、しびれてくるだけでなく、

慢性的なヒザ痛におそわれます。

でも、暖かいんで、湯たんぽ代わりにもなり、寝るさいにも一緒なんです。


若干、ボクが、犬っぽいニオイするのが難点ですが。。。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殿クン!

ズイブン前からやろうと思っていたことが、
お店に遊びに来たワンコを撮影しブログで紹介すること。

が、なかなかタイミングが合わずに実行できませんでした。

それがついに今日、撮影できました。

第一回目のブログ紹介ワンコのお名前は、

ダララララララ~ラ~、ダ、ダン!


殿クン、♂、13才!


で、写真なんですが、動きが速く、ジッとしていられない
動物や子供の写真は撮影がムズかしく、
残念ながらお見せできるほどの写真が撮れませんでした。。。


レンズはいつもの商品撮影用のマクロレンズのままで、
その上ピントもマニュアルのままで撮影したんですが、
悪い予感が的中し、ピンぼけのオンパレード!!

約40枚撮影して、一枚もピントが合っていませんでした。

40枚中、殿クンが動きを止めてくれた写真が約10枚。

その中の写真、全部がピンぼけ。


さすがに自分でもビックリしました!

こんなに下手だったなんて。。。


で、一応、ピントさえ合っていればバッチリ可愛かったであろう写真を
下に2枚だけ、内緒で。。。。

殿クン
ピントさえ合っていれば絶対カワイイ写真1枚目!!

殿クン
しっかりポーズ撮ってくれたのに、ボクが下手くそなばっかりに。。。の2枚目。


殿クン、できればもう一度チャンスを下さい。

さっき、ネットで動物撮影の極意を読みましたんで。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓こちらも参加してます。たまに押してね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


| | コメント (0) | トラックバック (0)