おやつ

マルちゃん「濃いめ醤油豚骨」

0803111

0803112

いつもお昼は、近所のナチュラルローソンで簡単な物を買うんですが、
その中でも、ついつい新作のカップ麺には手が出てしまいます。

きょうは写真の新作が2種!!

マルちゃんの「濃いめ醤油豚骨ラーメン」と「照り焼きチキンマヨネーズおにぎり」。

とくにカップ麺は美味かった!!

メンマとゆで卵半身がしっかりとしており、スープも胡椒が効いていて大好きな味でした。


この間、ローソンポイントカードの特典情報3月号を頂いたんですが、
そのポイントで、任天堂「WII+WII FIT」が貰える懸賞を発見。

家にはそんな高価なゲームはありませんので、チャンスとばかりに、
今までのポイントを総動員して応募してみようと思います。

ほかにも色んな特典があるんですね。

たとえば、エヴァンゲリヲンGショックだとか、そば打ち道具セットだとか。

なかなかオモシロ物が応募できそうです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アメリカンヴィンテージ&オリジナル雑貨 midnightRun(ミッドナイトラン)
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓こちらも参加してます。たまに押してね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキンラーメン広東風

080308

チキンラーメン広東風ってのを食べました。

チキンラーメン自体、ずいぶん久しぶりだったんですが、その新作なんでしょうか?


ボクは1ヶ月でカップラーメンを食べる回数は、25回位になると思います。

お店がオープンの日は、だいたい開ける前にカップラーメンとおにぎりですから。

新作ラーメンはほとんど食べてると思いますね。

どうせだったら、全部写真撮ればよかったって思ってます。


いつも近所のナチュラルローソンでお昼を買うんですが、ポイントが随分貯まってるはずです。

ただ、ポイントの使い方が分からないんですよね。

なにか貰えるんでしょうかね?


そういえば、いまはおやつに付いてるシールで、リラックママグが貰えるらしいです。

これ↓
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html

特に欲しくはないんですが、貯まっちゃいます。


たぶん、貰います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アメリカンヴィンテージ&オリジナル雑貨 midnightRun(ミッドナイトラン)
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら

↓こちらも参加してます。たまに押してね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーチーズタルト

Talt

きょうのおやつは、知り合いの方にいただいた、ブルーベリーのチーズタルトでした。

甘さ控えめで、ベリーの酸味と、クリームチーズの酸味が一体となって、なんともまろやかな美味しさでした。

ただ、外側のタルト生地のパウダーシュガーが、口の周りにたっぷりと・・・・


この写真をレジのところで撮ってたんですが、誰もいない間に撮影しようと集中してたら、実はお店にお客さんがいて、恥ずかしい思いをしました。

ケーキに向かって何してんだろって目線が痛かった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みたらし団子

Dango

きょうも甘いものを買ってしまいました。

いちど食べ始めると、なんだか甘いものも止まりませんね。

やみつきです。

そういえば団子は、何個串にさしてるのが一般的なんでしょうか?

きょうのは4個。

ネットで調べてみると、3~5個が一般的だと。

あまり3個って見たことないんですよね。

3兄弟なのに・・・・


団子とは関係ないんですが、店の2軒お隣のケーキ屋「アーモンド」さんの、シュークリームは昭和の味がする、なつかしいシュークリームです。

しばらく食べてないんですが、また食べたくなってきました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アメリカンヴィンテージ&オリジナル雑貨 midnightRun(ミッドナイトラン)
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺あん大福

Strw

あまり、甘いものを食べる方ではないんです、ホントは。

でも、なんでか甘いものが欲しくなり、つい、買っちゃいました!

ナチュラルローソンです。


しろあんにフリーズドライのイチゴが入ってるそうです。

甘さひかえめで、イチゴの酸味がここちよく、おいしく頂きました。


大福って、食べた後のクチの周りを気にしないと、白い粉がいっぱい付いてるんですよね。

それをかくれて、お客様が来ないか気にしながら食べるスリルも、きっと美味しくしてるんですよね。


あすのおやつは何にしようか、いまから楽しみです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アメリカンヴィンテージ&オリジナル雑貨 midnightRun(ミッドナイトラン)
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

| | コメント (0) | トラックバック (0)