店舗日記

明けましておめでとうございます!

ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン


昨年はお世話になりました!


そして、2008年はいろいろとあった一年でした。


今までの人生で、一番内容の濃い一年だったと思います!

そして、2009年は、1月~2月頃が大きな山場になりそうです!


ここをしっかりと乗り切って、


2009年を飛躍の年へとしたいと思います!!!

2008年はありがとうございました。


2009年もよろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷で忘年会

もんじゃ

もんじゃ


湘南野菜の鉄板焼き

湘南野菜の鉄板焼き

たっぷり飲んで食べてきました!


世田谷、鉄板焼inログハウス 古無門です。

世田谷の住宅街にひっそりと佇む、鉄板焼きとお好み焼きのお店。

ぐるなび


こんな感じ!!

めっちゃ、雰囲気もよく、料理も美味いっす!!

でも、もう二度と行けないくらいの住宅地にあります。


たぶん、1人では、もう行けません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルマガバックナンバーを公開しました!

http://www.midnight-run.jp/SHOP/mailmag.html


上記からメルマガバックナンバーが見ることができます。

10月からなんですが、いままで6回発行しています。


ぜひ見てくださいね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊主

坊主


あまりにも鬱陶しいので、こんな時期なんですが、

坊主になりました!


昨年8月を最後に、髪を切っていなかったんです。


肩胛骨あたりまでのびていました。


ハイキングウォーキングよりも長いくらいでしたね。

で、いまは、


タカ&トシって感じになりました。


バリカンを買って、自分で坊主にしたんですが、


なかなかの出来です。


少しのびたら次は、


ソフトモヒカン

にしようと思っています。

なんだか、自分でやるのがクセになりそうです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日メルマガ発行日です!!

下記アドレスよりメルマガ登録ができます。

http://www.midnight-run.jp/SHOP/mailmag.html


ぜひ、登録してみてくださいね!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイヤーキング ギンガムチェック

ファイヤーキング ギンガムチェック

ファイヤーキング ギンガムチェック 赤


きょうも、ファイヤーキングを4アイテムアップしました。


バイクのウインカーが点灯しにくいんです。

スイッチを入れてから、約5秒後に点灯。


左折時が特にひどく、ハッキリ言って5回に4回点きません。


で、ウインカーを購入し取り付けるかと、いろいろ調べてたんですが、


ウインカー以外もいろいろ、カスタムアイテムが欲しくなってしまい、


ひとまず断念。

今あるウインカーの再チェックをすることに。


どこかの接触が悪いんだと思いますので、


取りあえずは、バラして組み立ててみる作業を。


すると、ちゃ~んと点くんですよね。

完成。。。。


そんなはずはないと思うんですが。。。

こんな簡単に直っちゃうとつまんないんで、

しばらくは様子見ですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


| | コメント (0) | トラックバック (0)

口内炎が。。。

ロードランナー(ROAD RUNNER) ダストボックス


ロードランナー(ROAD RUNNER) ダストボックス


大人気のロードランナーグッズです。

以前から取り扱いはあったんですが、


写真を撮り直して画像加工してみました。

なんかイマイチでした。


また、取り直すことになると思います。

現在、口内炎がひどくてウンザリしています。

ちょうど、舌の根元に左右2ヶ所。。。。


食事も、しゃべることさえ、億劫なんですよね。。。。。

鏡で見ると左側が特にひどくて、


舌が、ボコッと変形してしまってるんです。。。。


鏡で確認してしまい、


痛み倍増です。。。。。

昨日の競馬、


2才牝馬のG1は、


勝ち馬が、べらぼうに強かったですね。

まだまだ、男馬より女馬の強い時代が続くんでしょうか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索順位

Nam_00012

12月4日にYahoo!のアルゴリズムの変動がありまして、


2週間検索順位1位を保っていた、


キーワード、「アメリカン雑貨」が、


ついに陥落。。。。。

いや~、でも2週間も持つなんてビックリです。


現在は第3位。

上位2店舗との内容を見ましたら、


ぜって~勝てね~~~~!!!

って、思いました。

2週間、1位にいたのが、


何かの間違いでしたね。


ほんと、上位2店舗は、


ページ数も、リンク数も、桁違い。


サイト立ち上げ年数も、全然違います。

ざっと見積もって、


3年程度の差がありそうでした。

あと3年あれば追いつけるかも、って感じです。

やっぱり、売れてるサイトは違いますね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコバナナのおやつ

バナナチップス


バナナチップス&ポテトフライ


今日のおやつでした!

バナナチップスには、溶かしたチョコを付けて


チョコバナナに!!

ブラックコーヒーに驚くほど合います。

最近、甘い物が、どうも食べたくなってしまうんですね。


大丈夫でしょうか?


若干、メタボリック気味になりつつあり。。。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカンビンテージワッペンを追加しました!

アメリカンビンテージワッペン


アメリカンビンテージワッペンを追加しました。


なかなか味のあるアイテムが揃っています。


シャツやキャップをオリジナルアイテムにカスタマイズ!!

なんでもオリジナルを作るって楽しいですよね。


ほんと、デザインなんかを考えている時間が、

一番楽しいかも知れないですよね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧