日記・コラム・つぶやき

紫陽花の季節になりました。

紫陽花の季節になりました。

紫陽花の季節になりました。

マロンと紫陽花など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩がてらに花の撮影など

Dsc_8228

Dsc_8238

Dsc_8249

Dsc_8256

Dsc_8402

Dsc_8410

春ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野津田公園にてマロンと散歩

野津田公園にてマロンと散歩

野津田公園にてマロンと散歩

野津田公園にてマロンと散歩

野津田公園にてマロンと散歩

公園内の丘の上にあるサクラ一本だけが、今満開です。

早速、マロンと散歩に。

きょうは少し風が強く、サクラが揺れてました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?」ってスープでしょう!

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

ボクは断然スープから。

スープを2口。

そして麺。

そしてスープから、メンマ。

麺、チャーシュー。

そしてスープ。

こんな感じですかね。

最後はスープを飲み干して、ごちそうさまとなります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年、本年もよろしくお願いいたします!

Card077

明けましておめでとうございます!

いつも明るくをモットーに、本年も頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンで好きな味は? やっぱりトンコツです、ハイ!!

以前、横浜に住んでいたので、近所に家系ラーメン店が数店ありました。

ボクの好みは、コッテリで麺かため。

ただ、値段が、、、

普通のラーメンで1000円近いと、どうしもリピート率が下がります。


できれば、ファーストフード感覚の値段設定で、小腹がすいたときに気軽に入りたいです。


ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝箱?

基本的には、ブラックコーヒー。。。

ただし、特にお腹がすいているときなんかには、納豆&卵かけごはん。

甘いものが欲しいときには、タップリのジャムとトースト!

こんなもんです。。。。



ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手


| | コメント (0) | トラックバック (0)

WEBショップオープン以来、昨日、訪問者数が過去最高を記録!

昨日、1月31日の訪問客数がWEBショップ開店以来、過去最高を記録しました。

しかし、ここにきて、1月に入り前月比120%の伸び。

集客の一つの壁を越えたと思ったら、その次の壁をも越えていきました。

この伸びはいつまで続くのやら。

しかし、アメリカン雑貨屋をオープンして、ここまで来店していただけると、ほんと感謝の言葉しかありません。

うれしいことです。

SEO対策も、自分で本やWEBサイトで勉強し、見よう見まねでやってみたんですが、効果が見えるたびに面白くなっていき、一時はショップ運営よりも力を入れてたくらい。

何事も、効果が見えてくるとうれしいものですよね。

この訪問者数の今後どこまで伸ばせるか、まだまだ挑戦は続きます。

いや~、しかし楽しいですね!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい曲にハマっています。。。


最近よく効いているアルバムがこちら↑↑↑

内容紹介 「Around40」=アラフォー。2008年言葉が浸透する中、35歳~45歳の女性にお届けしたいコンピレーションアルバムです。TBSドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」の高視聴率を受け、TBSと共にお届けするコンピです。\nドラマの最終回タイミングの6月13日(金)に、このコンピの発売情報をスポーツ報知、TBS情報番組で発売を発表後、Yahoo!TOPを始めとする多数のネットニュースでも取りあげられ、開設したHPには、4万件のアクセスを記録。HP内にて収録曲の一部として「あなたが思うアラフォーソング」を募集したところ、約3,000件のリクエストが寄せられた。\n恋に!仕事に!家族に!涙あり、笑いありの沢山の経験をしながら、結局「頑張れてしまう」世代“アラフォー”に向け、懐かしさを感じながらちょっとひとやすみにお薦めな「ご褒美アルバム」です。

1. M/PRINCESS PRINCESS
2. My Revolution/渡辺美里
3. 赤いスイートピー/松田聖子
4. Hold On Me/小比類巻かほる
5. 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
6. フレンズ/REBECCA
7. someday/佐野元春
8. 片思い/浜田省吾
9. Missing/久保田利伸
10. 足音/槇原敬之
11. 誰より好きなのに/古内東子
12. オリビアを聴きながら/杏里
13. ただ泣きたくなるの/中山美穂
14. TOMORROW/岡本真夜
15. 今井美樹/PIECE OF MY WISH/今井美樹

発売時期はちょっと前なんですが、なぜか最近手に入れまして聴いております。

なかでも4曲目、「 Hold On Me/小比類巻かほる」が特にお気に入り。

若かりし頃を思い出したりしております。

懐かしい曲を聴くと、その時代背景がよみがえりますが、この曲の頃はバブル時代への入り口でしょうか。

男は誰もがブランドスーツに身を固め、女性は身体にピッタリ、ボディコン。

ボクはまだ子どもだったので、それを羨ましそうに眺めていました。

で、このアルバムはその頃の曲たち。

4曲目から6曲目までが、繰り返し聴いたりしております。

結構切なくなったりしますよね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新。。。

ココログの更新は随分と久しぶりです。


じつは、ココログはやめようと思っていたのですが、

ず~っと更新してきてたので、なんだか勿体なくなり、

更新を不定期に復活することにしました。


ココログは、プライベートなつぶやき。

FC2のブログは、商品紹介などショップに関係のあることにします。


てことで、今後はデザインもリニューアルしながら、のんびりと更新していきます。

ではでは、


| | コメント (0) | トラックバック (0)