ペット

「マロン」って普通ですよね。。。ミニチュアダックス

1008042


栗色だから、マロン。。。。

誰もが思いつくんですよね。。。


この子の前は、ビーチ。

黒毛のミニチュアダックス。


みんなかわいいワンコです!!


ブログネタ: あなたのペットの名前、教えて!参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり畑、そしてマロン。

ひまわり畑、そしてマロン。

ひまわり畑、そしてマロン。

ひまわり畑、そしてマロン。

ひまわり畑、そしてマロン。

ひまわり畑、そしてマロン。

近所にひまわり畑を見つけました。

しかし周りに民家が多く、写真に写りこんでしまいます。

もっと大きなひまわり畑だとよかったんですが。。。

そして公園で遊んでいるマロンです。

この公園には、カワセミが居るのを発見しました。

ぜひ、一度は撮影してみたいと。

ただしボクの技術だとどの程度の写真が撮れるのか。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちのいい朝です!

気持ちのいい朝です!

気持ちのいい朝です!

気持ちのいい朝です!

気持ちのいい朝です!


近所の公園です。

朝日が眩しくさわやかな日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。【ペットのお話】

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。

身体になにかの匂いを擦りつけるマロン。。。

散歩コースに、新しい気持ちのいい場所を発見しました。

ここは、炭焼き小屋のある場所。

あさの木漏れ日が、なんとも気持ちのいい場所でした。

やはり森の中は、気温もすこし低め。

そして朝露に濡れている中を歩くのが気持ちいいんです。

ただ、マロンは濡れちゃいますが。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつの時間のマロン。【ペットのお話】

おやつの時間のマロン

おやつの時間のマロン

おやつの時間のマロン

おやつの時間のマロン

大好きなおやつにかぶりつくマロンです!

でも最近、環境が変わったせいで、とまどいぎみ。。。

早くなれるといいんですがね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロンの毎朝の散歩コース。【ペットのお話】

マロンの毎朝の散歩場所

マロンの毎朝の散歩場所

マロンの毎朝の散歩場所

マロンの毎朝の散歩場所

マロンの毎朝の散歩場所

マロンの毎朝の散歩コースです。

まずは野球場を半周し、その後は湿地池へ。

ここも半周しテニスコート脇を通り、水飲み場へ。

その後は、陸上競技場へ脚をのばしたり、山の中の散歩コースへ行ったり。

湿地池を一周することもあります。

また、野球場横にはたくさんのワンコも集まります。


ただ、その中には入っていけません。


そして、きょうの午前中は、8種ワクチンの注射を打つために、川崎の獣医さんまで行ってきました。

この暑さで、帰ってきて、犬も人もぐったりとしています。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の湿地池でマロンと散歩。【ペットのお話】

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン

7月30日に引っ越しをしました。

近所には大きな運動施設や自然公園があり散歩に最適な場所。

移転後は、マロンと近所の湿性植物園であさの散歩を楽しんでいます。

上の写真は、今朝6時すぎ。

こんな時間でも、汗がじわっと。。。。

きょうも暑くなりそうです。

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン

湿地池でのマロン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影でちょっと緊張?!【ペットのお話】

撮影でちょっと緊張?!

緊張からかあくびが。。。。

こんな姿もかわいいもんです。

せっかくお風呂に入ったんですが、この時期ですので、散歩に行くと泥だらけに。

また、お風呂に入らないとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶらな目。。。マロン。【ペットのお話】

つぶらな瞳。。。マロン

マロンのつぶらな目。

鼻のサイズと目が一緒なんです。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷犬

0803091

0803092

前回の休みの日に撮った写真の続きです。

上は、近所の公園から撮った富士山です。

手持ちでVRレンズ300mm望遠で撮ったんですがブレませんね。

若干、ピントが甘い気もしますが。。。


下は、愛犬「マロン」です。

臆病で甘えんぼなおばさんです。

散歩の時も、常に何かのニオイを気にしてます。


もう、春の陽気で、夜になってもドア開けっ放しでも寒くないですね。

ボクは花粉症ではないんですが、きょうはクシャミが出ます。

そんなもんなんでしょうか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アメリカンヴィンテージ&オリジナル雑貨 midnightRun(ミッドナイトラン)
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓こちらも参加してます。たまに押してね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧