ニュース

ストレス発散、池袋へ!!

飲み仲間

一昨日だったんですが、お店を休みにした日に、
久しぶりに昔の会社の同僚達と飲んできました!!


場所は池袋。


昔、働いていた場所なんですね。


それぞれ住んでいる場所も違い、池袋がアクセス的にいいのか悪いのかは
ハッキリしませんが、開催地は、いつも池袋。


いまは、通勤でバイクしか使っていないので、久しぶりの電車は大変でした。

あの混んでいる電車が嫌でバイクに乗ってるんですよね。

で、今回は時間も時間ですのでラッシュと逆方向だったんですが、思ったよりも混んでいました。

やっぱり人は多いですね。

ま、この日の東京地方は午後、もの凄い雷雨があった日で、
薄暗くて涼しくて夕方眠ってしまい、PM6:00の待ち合わせには遅刻。。。。

PM8:00に起きたんです。

ビックリしました!!


それから慌てて池袋へ。

時間は約1時間掛かりますので、PM9:00からの合流になりました。

みなさん、失礼しました。


しかし、たまにみんなで飲むお酒は楽しいですね。

たわいもない話をしてるんですが、それがいいストレス発散になります。


ていうか、「ストレスあんの?」って聞かれると、即座に、「ないっ!!」って答えますが。


ま、いいんです。

なんとなくストレス発散できたんですから。

帰りは終電だったんですが、ゆっくり眠って帰りました。

自宅が終点の駅なモンで安心なんです。


ほんと、電車の揺れって眠るのにちょうどいい感じなんですよね。


次回の開催地は、ちょっと変わった場所にして欲しいですね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
東京都世田谷区若林1-1-2-102
ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立浪、打撃コーチ兼任

Sportsnavi

兼任コーチですね。
やはり、落合監督の次は立浪監督でしょうか?

立浪は名門PLでキャプテンだった訳だし、みんなを引っ張っていく力はあるんでしょうね。
早く、何年か後の、立浪監督が見たいですね。

ただ、打者出身監督が続くのが気になるが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもんとGショックのコラボ

By アサヒコム

ありましたね~、Doratch(ドラッチ)!!

すっかり忘れてました。
もの凄く売った記憶があります。
以前の会社でバイヤー兼販売してた頃ですね。

もう7,8年前かな。
それとももっと前?

もの凄く売って、最後は在庫余らせてセール処分したイヤな記憶が・・・・

しかし、今回の現物はドラえもんらしさがないような。
もっと、ドラえもんの顔を画面にすればいいのにと思ってしまうんですが。
カシオ側からGショックらしさを残せって言われたのかな?
ラナだったら、もっともっと遊んでほしかったな。
Gショックよりもドラえもんがメインになって欲しかった。

今回は買いません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)