« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ラーメンで好きな味は? やっぱりトンコツです、ハイ!!

以前、横浜に住んでいたので、近所に家系ラーメン店が数店ありました。

ボクの好みは、コッテリで麺かため。

ただ、値段が、、、

普通のラーメンで1000円近いと、どうしもリピート率が下がります。


できれば、ファーストフード感覚の値段設定で、小腹がすいたときに気軽に入りたいです。


ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングステッカーでカスタマイズは楽しい!

アメリカンステッカー CHAIN LIFE CHAMPIONS CHOICE
アメリカンステッカー CHAIN LIFE CHAMPIONS CHOICE

ステッカーチューンにバッチリなアメリカンミニステッカーです! バイクやヘルメットはもちろん、車・自転車・スーツケースなどなど、 なんでもステッカーチューンでオリジナルにカスタマイズ!!

アメリカのパーツカンパンニーのロゴは、ポップでおしゃれなデザインばかり。
一枚だけじゃなく何枚もまとめて貼りたくなっちゃいますよね!

ボクは、バイクを日常的の脚にしていますので、ヘルメットも毎日のように使用します。

そうなると、シンプルなものよりは、自分らしさをアピールしたくなります。

ペイントはなかなか面倒なので、となると、ステッカーチューンがお手軽でいいですよね。

当店でも扱っているレーシングステッカーは、手のひら程度のサイズ。

ヘルメットに何枚も貼りつけて、オリジナリティを出して楽しんでいます。

年月が経って、ヘルメットもステッカーもキズが付いて味が出てくるのが、何とも言えませんよね。

ぜひ、気になる方は、ミッドナイトランのホームページを覗いてみてください!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気の高い、レディキロワット(Reddy Kilowatt)の雑貨!!

プラスチック製 吸盤付きハンギングプレート レディキロワット(Reddy Kilowatt)

プラスチック製 吸盤付きハンギングプレート レディキロワット(Reddy Kilowatt)


アメリカンな雰囲気がバッチリな、吸盤付きプラスチックプレート。
愛車の窓に付けたりして楽しんでください!
もちろん、お部屋の窓や、お店のショーケースなんかにもおすすめです!!

●サイズ:φ13.5cm(約)
●素材:プラスチック製


レディキロワットの雑貨はどれも人気が高いですね。

種類が少ないってのもありますが、やはりどれもデザインが秀逸。

小物なんかを、ちょっと身につけていると、なんとなくオシャレな感じがします。

お部屋の、ちょっとしたアクセントに、こんなアイテムはどうでしょうか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「マロン」って普通ですよね。。。ミニチュアダックス

1008042


栗色だから、マロン。。。。

誰もが思いつくんですよね。。。


この子の前は、ビーチ。

黒毛のミニチュアダックス。


みんなかわいいワンコです!!


ブログネタ: あなたのペットの名前、教えて!参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝箱?

基本的には、ブラックコーヒー。。。

ただし、特にお腹がすいているときなんかには、納豆&卵かけごはん。

甘いものが欲しいときには、タップリのジャムとトースト!

こんなもんです。。。。



ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手


| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色いカナリアって言えば?

トゥイーティー (Tweety Bird) レジンフィギュア
トゥイーティー (Tweety Bird) レジンフィギュア

大人気キャラ、LOONEY TUNESのトゥイーティー レジンフィギアです! ポリレジン製のこのフィギュアは、細部まで精巧にできていてアメリカンなインテリアとしておすすめです。 ルーニーチューンズ、トゥイーティーなど好きな方には、とても気になるアイテムじゃないでしょうか? ぜひ、お部屋中をトゥイーティーで埋め尽くしてください!!

■プロフィール
名前:Tweety Bird
o トゥイーティー(またはトゥイティー)
o 正式に出版された書物やDVDなどでも「トゥイーティー」と書かれていたり「トゥイティー」と書かれており、その表記はまちまちである。日本での発音は「トゥイーティー」に近い。
性別:オス
住所:アメリカ合衆国ロサンゼルス( その他、野生の場合もある。)
誕生日:11月21日
年齢:不明
種類:カナリア(「TWEETYという、珍しい品種の鳥」という設定の場合もある。)
性格:賢く、勇敢だがシルベスター以外の相手には猫被っており、腹黒いところもある。
o 恋愛に積極的。アウーガという恋人がいる。
口癖:「見た!見た!ねこたん!」その後シルベスター・キャットを見て、「やっぱい、やっぱいみた!ねこたん!」旧版では「ネコたん見たでしゅ」)
o 「I TAW,I TAW PUDDY TAT!!(I SAW,I SAW PUSSY CAT!!)」
(wikipediaより)

●サイズ:H29×W20×D15cm(約)
●ポリレジン製


トゥイーティー (Tweety Bird) は、 ワーナー・ブラザーズ社によるアニメ『ルーニー・テューンズ』に登場する 黄色い鳥のキャラクター。 白と黒の猫シルベスターに追いかけられ、トゥイーティーが知恵であしらい、逃げきるコメディーアニメが主。 特徴としては、全身が黄色く、瞳はブルー。 頭と足が大きく、長いまつげと、頭に3本の毛が生えている。
ウィキペディア より


キュートなスタイルがで人気のアメキャラです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »