« ポップなコークトラックがかわいい、「コカ・コーラ ウォーターゲーム」!! | トップページ | ビンテージ風で味のある「HOT ROD」のブリキ看板! »

アメリカンステッカーで楽しむオリジナルカスタマイズ!!

Uアメリカン レーシング ステッカー CHAMPION
アメリカン レーシング ステッカー CHAMPION

アメリカン レーシング ステッカー MAC TOOLS
アメリカン レーシング ステッカー MAC TOOLS

アメリカン レーシング ステッカー HURST SHIFTERS(ハースト・シフターズ)
アメリカン レーシング ステッカー HURST SHIFTERS(ハースト・シフターズ)

アメリカンなレーシング系ステッカーです。

クルマやバイク、ヘルメット。

バッグ、スーツケース、楽器。

何にでも貼ってオリジナルにカスタマイズ!!

ほんと、ステッカーチューンはお手軽で簡単。

その分、どんなステッカーを、どんな配列で貼っていくかで、センスが問われます。

それが楽しいんですよね。

ちょっとしたワンポイントで使っても、ガッツリ何枚もまとめて貼っても、どんな使い方をしても楽しめます。

よく、となりに停まったバイカーのヘルメットが、オシャレにステッカーチューンしていると、感心してしまいます。

きっと、同じヘルメットに、同じステッカーを同じ枚数渡されても、人それぞれ。

いろいろなステッカーチューンになるはずなんです。

空港で見かけるスーツケースにもセンスが見えますよね。

どれだけ高いかっこいいスーツケースを持っていても、そのまま使っているんじゃちょっと。。。

安くてボロいスーツケースでも、ステッカーチューン次第で、とってもオシャレになりますよね。

そんなカスタマイズ好きな方、ぜひホームページを見てください!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
アメリカンな雑貨たちを数多く取り扱っております!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

|

« ポップなコークトラックがかわいい、「コカ・コーラ ウォーターゲーム」!! | トップページ | ビンテージ風で味のある「HOT ROD」のブリキ看板! »

アメリカン雑貨」カテゴリの記事

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010/12/03 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/34251499

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンステッカーで楽しむオリジナルカスタマイズ!!:

« ポップなコークトラックがかわいい、「コカ・コーラ ウォーターゲーム」!! | トップページ | ビンテージ風で味のある「HOT ROD」のブリキ看板! »