« PC復活が。。。 | トップページ | アメリカナンバープレート入荷しました! »

三浦皇成騎手、史上最速でJRA100勝達成

久しぶりに競馬の話題です。

三浦皇成騎手、史上最速でJRA100勝達成

netkeiba.com↑

【三浦皇成騎手のコメント】
「(先週騎乗停止だったので)待ち遠しくてしょうがなかったです。長らくお待たせしました。(100勝は)やっぱり意識してましたね。この1年はあっという間でした。フィフスペトル(重賞初制覇)とアドバンスヘイロー(新人最多勝記録を更新)の2つが特に思い入れの深いレースです。これからも先輩方に混じって良いレースを見せたいと思いますので、みなさんぜひ競馬場に足を運んで応援してください」

今年は初の騎乗停止処分などがあり、

2年目のジンクス的な雰囲気があったのですが、

これで波に乗れるといいんですがね。

ま、今年はなんとかして、初のG1勝ちを目指して欲しいですね。


しかし、ちょっと気になることが、、、


三浦皇成クンは、最近よくTVで見かけますね。

まだしばらくは競馬に専念して欲しいんですがね。

師匠の河野調教師が許してるからいろいろと出ているんでしょうけど。


そろそろ、クラシックレースへ向けての戦いが本格化してきたんで、

ここらで有力馬を確保できればいいんですが、どうなんでしょうか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


|

« PC復活が。。。 | トップページ | アメリカナンバープレート入荷しました! »

競馬日記」カテゴリの記事

コメント

河野調教師がマスコミ界に「バンバン出させろ!」と鼻息が荒いのです。
皇成が出る時必ず河野師自らがTVに出ると
TV局に注文も付けています。
「若いんだから寝なくたって大丈夫だ!」と
競馬に専念どころか休み無しに働かされている状態です。

投稿: 厩舎関係者 | 2009/02/18 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/27871743

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦皇成騎手、史上最速でJRA100勝達成:

« PC復活が。。。 | トップページ | アメリカナンバープレート入荷しました! »