« 中日のリーグ優勝消滅 残り全勝でも届かず | トップページ | プロ野球大詰め »

店舗移転のお知らせ

■□■□■□■□■□■□ 店舗移転のお知らせ ■□■□■□■□■□■□

今まで運営しておりました、世田谷区三軒茶屋の実店舗は9月27日(土)をもちまして移転のため閉店となります。
年内はWEBショップのみの営業となり、実店舗は2009年横浜にてリニューアルOPEN予定となります。
今までありがとうございました!!       
              代表 田中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


となりました!!

短い間でしたが、なかなか勉強になる貴重な期間でした。

そしてお世話になった方々、いつも遊びに来てくれた常連の方々、ありがとうございました。

みなさんに挨拶できていないのが残念ですが、ブログでもホームページでもお気軽にコメントでも下さい。


そのうちにひょっこり顔を出したりします。


そして、この経験を生かし、次店舗はもっともっとカッコイイお店にしようかと思っております。

すでに青写真は出来ており、実行に移すだけなんですが、年内はWEBショップに力を注ぎます。


内容の充実(読み物・コレクション解説等)、商品点数の充実を中心に、もっともっと魅力的なホームページにしたいなと思っております。


しばらくは、引越し準備等でバタバタですが、出来る限りブログは更新しますね。


ちなみに昨日は、雨でヒマだったので早めにお店を閉ました。

そして、自宅からブログを更新しようと思ったのですが、ちょっとワインを飲んだら9時過ぎには眠ってしまい、気付いたらAM2:00。。。。

ホームページの更新も、ブログも、何も出来ませんでした。。。。

今後、大丈夫でしょうか。。。。


ま、前向きに頑張っていこうかと思っております。

最近のマイ格言。


「笑う門には福が来る」

いつでも、笑っていようかなと、、、ハイ。


お店で笑ってたら、何かあったんだなと思ってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン

↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


|

« 中日のリーグ優勝消滅 残り全勝でも届かず | トップページ | プロ野球大詰め »

店舗日記」カテゴリの記事

コメント

ちかくのシステム屋 様

コメントありがとうございます。
ちょこちょこ遊びに来ていただき、また、ホームページ関連のアドバイス、大変助かりました。

オリジナルTシャツ完成したんですね。
ぜひホームページアドレス教えてください!

来年のサマーフェスには、観客として遊びに行くと思います。

ファイヤーキングでおいしいコーヒーを飲みながら、お仕事頑張ってください!

それでは、また!!

投稿: 店の人 | 2008/09/30 20:23

衣替えにしては
結構大胆にやっているなぁーと思ってましたが
なんと店舗移転でしたか 驚きました

町内会のサマーフェスタでは大変にお世話になりました
またTシャツ仕入先等教えていただきありがとうございました
無事オリジナルTシャツもできてネットショップ開店できました

仕事帰りに立ち寄ってお話ができる数少ないお店が減り
さびしくなりますが、お体にはくれぐれもご自愛ください

WEBやシステムのことでわからないことがあれば
お気軽にメールください

投稿: ちかくのシステム屋 | 2008/09/30 01:26

青葉区、港北区なら尚更僕も地元民なので嬉しいです(笑)

ナンバープレートがアップされるのを楽しみにしております。

投稿: 横浜市民 | 2008/09/26 18:04

横浜市民 様

横浜移転なんですが一等地には到底無理でして。。。

ボクの地元、青葉区・港北区辺りを予定しております。
なんせ、通勤に時間を掛けたくないもので。。。

ナンバープレートも50枚程度は入荷しており、引越作業が落ち着きましたら、随時ホームページへアップしていきたいと思います。

投稿: 店の人 | 2008/09/26 17:39

ナンバープレートを集めている者で数回お邪魔させて頂きましたが三茶から移転されるんですね!
横浜から車を飛ばして行っていたので個人的には横浜移転は嬉しいことです。
場所は大体決まっておりますか?
みなとみらい桜木町界隈に行きつけが2件ありますがその辺りだと尚嬉しいかな。でも賃料が高そうだけれども(^^;)
暫くはWEBショップということなのでチェックしておきます。移転作業頑張ってください。

投稿: 横浜市民 | 2008/09/26 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/23932763

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗移転のお知らせ:

« 中日のリーグ優勝消滅 残り全勝でも届かず | トップページ | プロ野球大詰め »