« 引越し作業 | トップページ | 店舗最後の撮影 »

ほぼ完了!

引越作業もほぼ完了しました。

商品は、一部まだ段ボール箱の中ですが、そろそろ出荷作業に取りかかろうと思っております。

あすから、新しい電話番号も使えるはずです。

IP電話の変換アダプターが、つい先ほど届きました。

電話のテストが明日じゃなければできませんので、ちょっと不安がありますが。。。

大丈夫でしょう!


店舗の写真も撮影しましたので、後日、アップしようと思います。


では、これから商品の整理を続けます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン

↓ホームページはこちら
ファイヤーキング&アメリカン雑貨 ミッドナイトラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 引越し作業 | トップページ | 店舗最後の撮影 »

店舗日記」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん 様

コメントありがとうございます。
また、お店のご利用もありがとうございました。

ぜひぜひ、ニューオープンしましたら横浜の方にも遊びに来てください!


今回、お店の引越を決めたのは結構直前だったんですね。
ですので、告知も、たまたま来店していただいた常連さんにしかしてなくて、急な感じの引越になってしまいました。
申し訳ないです。

そして、三茶で心残りが一つだけ。。。

世田谷線にまだ乗ってないんです。

ぜひ、いつかは乗りに行こうかなと。

投稿: 店の人 | 2008/10/03 19:01

月に一度ほど利用させて貰っていたモノです。
月曜日の朝、荷物を運び出しているのを見かけてビックリしました。
あの辺のお店は長続きしないところが多いので
「閉店??」
と思いましたが、引っ越しだったんですね。
ホっとしました。

いつも仕事を抜けだして伺っていたのですが、コレからは気分転換に雑貨を眺めたり買ったりができなくなってしまうのが残念です。
横浜はたま〜にバイクで行くので、再開したらうかがいます。
それまではネットショップの方で雑貨巡りでもしますかw

投稿: かんちゃん | 2008/09/30 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/24153350

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完了!:

« 引越し作業 | トップページ | 店舗最後の撮影 »