« スターバックスタンブラー | トップページ | NEWショッピングサイト公開しました! »

Blades of Glory

Blades of Glory
邦題「俺たちフィギュアスケーター」の公式サイト:http://oretachi.gyao.jp/

この映画は、昨年7月のアメリカ買付の際に、飛行機内の上映で見ました。

行きのフライトで、何の映画だったか忘れましたが、先に2本見た後に、
特に興味もなかったんですが、つい、「男子フィギュアペア」って文句に、
くだらなそうだなって理由でその後見始めたんですが、ホントくだらなく、
でも、最後まで時間を忘れて見てたのを思い出しました。

その、超B級映画が、日本でも公開だったんですね。
あらすじはこちら。

コメディ映画なんですが、大笑いではなくて、失笑したい人にはおススメです!!
その失笑が逆に印象に残ってるんですよね。
先に見た2本の映画は、タイトルも内容も忘れるくらいなんですから、よっぽど、
失笑が気に入ったんでしょうね?!

いつまで公開してるんでしょうか、少し気になります。


|

« スターバックスタンブラー | トップページ | NEWショッピングサイト公開しました! »

アメリカンなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/9965909

この記事へのトラックバック一覧です: Blades of Glory:

« スターバックスタンブラー | トップページ | NEWショッピングサイト公開しました! »