« まずはミニカー | トップページ | Yahooより到着です! »

徹夜

昨日、前の会社の同僚と、久しぶりに徹マンしました。

イヤ~つかれた!!

いつもは、ネットマージャンに参加してますが、やはり相手の顔が見えるほうが面白いですね。

以前勤めてた会社は比較的名の通った専門店で、今回、ぼくが退職したのを機に送別マージャンを主催してくれたわけで・・・

ちなみに惨敗でした。

でも、やはり仲間はいいですね。

いろいろと、今後を心配してくれたりして、ちょっとホロっときちゃいます。

なんとしても、ショップの立ち上げを成功させなければと思ったわけです。
_______________________________

昨日は、ヤフーにWEBショプ出店資料を請求しました。

2~3日で到着だそうです。

まだ実店舗もない人間が、ちゃんと申請が通るんでしょうか・・・ちょっと心配です。


「牌」

↑ここに、こんなふうにアフィリエイトでマージャン牌を貼ろうかなと思ったんですが、検索してみたら無いんですね。

ただ、マージャン牌を貼ろうとする人間もどうかと思いますが・・・・

|

« まずはミニカー | トップページ | Yahooより到着です! »

アメリカンなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397027/6280805

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« まずはミニカー | トップページ | Yahooより到着です! »